鑑定のイメージが湧きやすい!電話占い選びの参考になるサイト

皆さんは、電話占いで占ってもらう先生をどうやって決めていますか?

SNSの口コミ?フィーリング?
いろいろあると思います。
しかし百戦錬磨の電話占い経験がある私たちくらいになると(笑)、結構変わったところを見て決めたりします。

それは、霊能者の先生のインタビュー記事。
電話占い会社にもよりますが、公式サイトで霊能者インタビューの記事を掲載しているところが結構あります。
読んでいると、先生の生い立ちとか印象に残った鑑定とか、興味深い裏話が聞けて読み応えがあるんです。

私は語り口調やインタビューの内容で何となく「こんな先生なのかな」「お話してみたいな」と思った先生にお願いしています。
あとは、鑑定でどのように視えるか、どうやって悩みを解決していくかも語ったりしているので、初めて電話占いをする時でも何となくイメージがつきやすくておススメです。

インタビュー記事を「もっと効率的に読みたい!」という方は、こちらのサイトをぜひ。

★電話占いアワード 占い師インタビュー
https://xn--n8jx07hky1b3qk.cc/interview/

こちらは各社で人気の霊能者をピックアップしてインタビューしています。
ひとつのサイトでいろんな先生を読み比べられるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

この記事へのコメント