婚活パーティーよりも恋愛成就の電話占いがオススメな理由

つい先日、知人が見事に婚約を果たしました。
婚活パーティーに何度も参加しているのを聞いていたので、本当におめでとうと声をかけました。でもよくよく聞いてみると、婚約中の彼と出会ったのは婚活パーティーじゃなくて、とある趣味のイベントでのこととか。そして、そこへ行くことを勧めてくれたのが、電話占いの霊能者の先生だったそうです。
電話占いも、“恋愛成就”をキャッチコピーにしているところも多いですね。実際、恋愛相談(不倫、復活愛、略奪愛、遠距離、片想い、結婚など)が相談内容の中で一番多いのだとか。そして知人が相談した電話占い『もえさが』も、縁結び・縁切りを得意とする恋愛相談系の電話占いになります。
恋愛成就や結婚成功を叶える手段として、知人が使ったのは婚活パーティーと恋愛相談の電話占いでした。見事婚約を叶えた知人の談を交えて、電話占いの良い点を挙げてみましょう。

・費用がそこまでかからない
基本的に、電話代金と相談の利用料金だけです。それも大きな金額じゃなくて、普通に支払える程度なのでコストパフォーマンスは良いでしょう。

・会場まで足を運ばずに済む
パーティーだと、会場まで足を運ぶ必要があります。それで理想通りいけば好いのでしょうが、どちらかと言えば無駄足になる可能性の方が高いようです。

・相手の圧を気にしなくて良い
その場の空気とか相手の押しの強さに負けたりとかもあるでしょう。電話占いだと、そんな心配は一切無用。先生とのマンツーマンなので気が散ることもないでしょう。

確かに、改めて整理してみると納得のメリットです。最後に、電話占いもえさがで知人がお勧めする先生を3名紹介しておきます。

1)恵美子(えみこ)霊能者
とにかく縁結びがすごいそう。次々とカップル誕生!を叶えていると評判の先生。

2)未代鶴(みよつる)霊能者
霊視力がもえさがでも断トツで、とにかく今の状況も過去も未来も当たるそうです。

3)来縁樹奈子(らいえんきなこ)霊能者
開運の相談ならこの先生!と言われるほど人気。運気がV字に好転してくれます。

電話占いもえさが
https://www.moe-corp.com/
03-5843-0211
営業時間・午前9時~翌朝5時